SSブログ

今日のスカイツリー

今日もいい天気ですね♪

青空にスカイツリーが栄えます。
昨日、スカイツリーのゲイン塔がまた1つ伸びてました。
できれば伸びる瞬間を目撃したいっ!

これで3つブロックができました。
現在539m。

そうそう、この間中央道からの帰り道、どこからスカイツリーが見えるか探しながら走ってたら永福の料金所からエンパイアステートビルの右隣にちょこんと見えました。
その他は初台の辺りでも見えたかな。
都内に入るとビルがいっぱいでなかなか見えないんだよね。
(西側は特に)

またゲイン塔が伸びたら報告したいと思いま~す♪
20110108_100135.jpgDSC_0079-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正月二重窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。