SSブログ

本年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます\xF5\xAA
今年もよろしくお願いします\xF8\xC6

29日から休みに入りましたが、それから3日間掃除三昧。
何とか家の掃除も終わり、31日にeko ちゃんあーちゃん、oe家で年越し忘年会を開催。
eko ちゃんはキレイになった我が家を見て驚いてました。

私は、連日の掃除疲れで、子供の寝かしつけと同時に就寝。
皆は12時過ぎまで楽しくワイワイしてたよう。
悔しいー(>_<)

来年は、全制覇じゃ!

そして今日は甲府の家に正月のあいさつ。
2日間のんびりさせて頂きます(^-^)
20110102_154141.jpg20110102_064951.jpg20110102_065207.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。