SSブログ

エアポートアピタ

今日は温水プールに行く予定でしたが、ふうちゃんが風邪気味なのでうちでうだうだしてようかと思ったけどそうもいかない子供達。
Mちゃんを呼んでドンちゃんを洗ってあげました。
しかしそれだけでは満足してくれず(^^;)Mちゃんの「どっか行きたい」攻撃にあい、とりあえずエアポートアピタへ行くことに。
ここのアミューズメント広場にウルトラマンの遊ぶところがあったので子供達を放牧した。
巨大な滑り台にトランポリン、ボールプール、他にもいろいろ。
広場に解放されたMちゃんとふうちゃんは一目散に走って遊び始めた。
ふうちゃんはMちゃんの後ろにくっついて周りMちゃんもふうちゃんのことを気にかけながら遊んでくれた。
いやぁ~、助かるぅ(^-^)

Mちゃんのお母さんと私と交代で買い物を済まし、1時間ほど遊ばせて帰りました。
帰ってから近所の子を集めてスイカ割りをして食べて夕飯はジャンボエビふりゃ~を食べに行き、名古屋の味を堪能しました♪
090812_1327~01.jpg090812_1350~01.jpg090812_1522~01.jpg090812_1525~01.jpg090812_1551~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤナ帰京、そして高熱・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。