SSブログ

今年初の花火大会 [にし日和]

今日は、足立花火大会でした。
EKOちゃんから聞いてはいたけど、平日だし見に行くのはムリだなぁと諦めてたけど、もしかしたら家から見えないかな?と思って、玄関廊下に出てみたら・・・

ばっちり見えました!!
P1000679-1.JPG

P1000687-1.JPG

ちょうどビルの間から2箇所の花火がバッチリ見えた。
大きさはソフトボールを持って腕を伸ばしたくらいの大きさかな?
十分大きく見えましたよ。(写真だと小さいけど)

ふうちゃんにも見せたけど遊びに夢中でちっともじっとして見やしない。
途中で「もいっか。中入ろうよ~。」と言う始末[たらーっ(汗)]
まだまだ夏の風物詩がわかんないようで[ふらふら]

来年は、あーちゃんと一緒に見られるかな?

それにしても、写真にあるタワーマンションからはいい感じで見えるんだろうなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。