SSブログ

年パス最後の日 [にし日和]

とうとうこの日がやってきました。

去年、ふうちゃんのお誕生日祝いで行った時に作ったディズニーランドの年間パスポート。
行った回数は、ざっと数えて17回くらいかなぁ?
この1年は、ディズニー一色だった。
その締めとして、最終日の今日、会社が終わって即行保育園、迎えに行ってTDLに。
朝から晴れてたからホントは午後休でも取って行きたい気分だったけど、仕事がバタバタとしてて休みは無理だった。

TDLに到着して最初に夜のショーのクールザヒートの抽選を。
最後なんだから当たってぇ~と祈ったが見事にハズれた(-_-;)
最終公演のワンマンズを見ようと思ったけど、ふうちゃんが「何か食べた~い」と連呼しているのでミッキーのワッフルで腹ごしらえ。

100714_1852~0003.jpg

その後、お城前、後方の肩車OKエリアでショーを拝見。
このショー、抽選で当たらないとほとんど見えない・・・。
すごい人だかりで私は全く見えなかったけど、ふうちゃんは肩車でばっちり見えて楽しかったよう。

100714_1936~0001.jpg

お母さん、頑張ったよ・・・周りはほとんどお父さんが肩車してたけどねぇ~。
19キロは、さすがにきついね(^^;)
背伸びするけど、数秒で足がつりそうになるし(笑)

その後、モンスターズインクに並びなんと27分で乗れた!
もう1回乗りたいと言うのですぐ並んだら15分で乗れた!
さすが、パレード中♪いや~、満足満足♪

P1010630-s.JPG 

次は、初めてミートミッキーに並んでみた。
ミッキーの家に初めて入ったんだけど、結構広くて奥行きがある。
ミッキーの部屋に通される前室にはプロジェクターがあってミッキーの映画の紹介とかしてたので、ふうちゃん釘付け。(助かる♪)
そしていよいよ、ミッキーの部屋へ♪
8組くらいが1つの部屋に入って順番に撮影会。
ふうちゃんの大好きなファンタジアのミッキーで感激♪
先頭だったのでミッキーがふうちゃんを見るなりぎゅっと抱擁。
そして手を取り奥まで連れてってくれた(^^)
ふうちゃんも大喜びでミッキーに何回も抱きついてたわ。

P1010632-s.JPG  P1010638-s.JPG

そして記念撮影して終了~。
いや~、最後にいい記念になった。

そして、ガジェットのジェットコースターとミニーの家で遊んで終了~。
最後に、ビッグサンダーマウンテンに乗ろうとして目の前まで行ったんだけど、「これやだ」と言って却下されてしまった。
待ち5分だったのにぃ~(T_T)

こうして、最後のTDLが終わりました。

TDL楽しかったなぁ~。
何だろ?行くとテンション上がるんだよね~。

夢をありがとう!幸せな時間をありがとう!!
またいつか遊びに行きます♪

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

先輩

すごいね!まさに行き倒したね!(笑)
にしさんのバイタリティには頭が下がります。
ふうちゃんを肩車することも、にしさんにしか出来ません(笑)

写真のふうちゃん、ずいぶん大人びて見える。
スラッとしてきたねぇ。(^^)
by 先輩 (2010-07-16 23:03) 

にし

>先輩

行き倒しました!!
その辺りの公園で遊ぶより全然マシですよ。
自分もテンション上がるから疲れ知らずになるんですよね~。

肩車は、マジしんどかった。
しかも周りの肩車されてる子、どー見ても2歳くらいだし(^^;)
あんなでかい子肩車してたお母さんはいませんでしたよ(笑)

スラっとしたかな?
たまたま口あけてる写真だからねぇ(^^;)
服は、120がぴったりです。
130でちょっと余裕が出てるかな~。
by にし (2010-07-22 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸7周年♪サマーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。