SSブログ

牛角

昨日は、トオルさんが早く帰ってきたので急遽、夕飯は牛角に。
今、平日18時までに入ると3,000円で飲み放題食べ放題なのだ。

最近、すっかり肉食系女になってしまったふうちゃん。
何かと「お肉食べたぁ~い」「焼肉食べたぁ~い」と言っております。

そんなふうちゃんも明日で4歳。
なのに、まだ誕生日プレゼントが決まってない!

先週末は、甲府のじぃじ、ばぁばのところへ行って好きな物選んでいいよとプレゼントを購入。
ふうちゃんが選んだものは「ハートキャッチ プリキュアのタクト」。
とうとう、我が家にもプリキュアブームがやってきました。
今まで、なるべく遠ざけていたけどどうにも通らねばならぬ道らしく・・・。
保育園のプールバックもバスタオルもプリキュアになってしまった。

私達からあげるプレゼントはプリキュアは避けたいなぁと思ってるんだけど、他にいい物思い浮かばないんだよね~。

どーしましょ(;一_一)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/17 ぐりんぱ4歳のお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。