SSブログ

ラストスパート [にし日和]

沖縄から帰ってきてから毎日用事三昧。

今までは出掛けるのが億劫だったのだが、来月の復帰が近づいてくると思うと今のうちにみんなと遊んどかなきゃ!と今頃になって焦ってたりして(^_^;)

月曜
保育園の面接&会社で上司と打ち合わせ


火曜
ママ友7人、子供7人でサンスト近くの中華料理屋にランチに行く。
999円で食べ放題。
本格中華がいっぱいあってかなり気に入った。
また行ってみよっと♪

食後はサンストの広場でお喋り。
ちょっとした遊具があるから子供達は勝手に遊んでくれてトークに集中できた。


水曜
保育園の健康診断午前中にみーたんママに誘われオリナスでランチ。
14時から健康診断が始まり30分で終了。
ふうちゃんを添い寝で寝かしつけてたら自分も寝てしまい3時間爆睡。
起きたら18時半でびっくり!


木曜
バレー友達のキャッシーとランチ。
南千住のユザワヤへ保育園準備の布を買いに行く。
錦糸町のキンカ堂より布の柄が多くて可愛いのもいっぱいあった。が気に入る柄がなかったのと余りにも高くなったので購入は見送り。
ランチ後キャッシーん家でトークとWiiをして遊んだ。


金曜
午前中みーたんママと公園で遊ぶ。
自転車でアルカキットに向かう途中でふうちゃん撃沈。(作戦通り♪)
キンカ堂を見るが気に入る生地無し。
ガーゼ生地がいいんだけど高いしいい柄がないんだよね。
でもクッションと同じ柄の生地を見つけたのでこれでソファーカバー作っちゃおっと。
その後ふうちゃんと二人でランチをしてリニューアルオープンした1Fで服を買い物♪ふうちゃんのTシャツを60%OFFで購入(^-^)
それから三種混合の追加をうちにH医院へ行くが3回目から1年経ってないと打てないと言われ空振りに終わる。(約2週間ほど早かった)
そんなん知らんかった~(T_T)
みーたんママと合流してお茶する。


土曜
トオルさんの散髪について浦安へ行く。
散髪の間に黄砂で汚くなった車をガススタで洗車する。
朝食を食べいろいろ買い物に行き帰宅。


日曜
13時~17時でKAZEバレー。
いつもの体育館が取れなかったので港区の青山中学校で練習。
近隣の駐車場、路駐の車、お迎えの車、ほとんど外車。
○ウディや○ンツ、○MWがゴロゴロ。
変わった高級車もあって目の保養になりました(☆o☆)


そして今日、月曜今日から1週間最後の実家天国です。
復帰したら二度と出来ないからじっくり楽しみたいと思います♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。