SSブログ

新年明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

年末は、勝浦旅行。
2日目は、市原ぞうの国に行ってきました。
年賀状を受け取った方はお分かりと思いますが、ぞうの鼻にしがみつかせてもらって大喜びでした♪

年が明けて2012年。
元旦から3日まで、甲府の家でまったりと過ごしました。
ふうちゃんは、行ってもいないのに小牧の親戚からお年玉をもらい、叔父(私の兄)・兄の彼女さんからももらってました(^_^;)

全て直接会ってないんですけどね・・・。

もらったお年玉で、早速プリンセスのお城の家を買って大喜び。
最近、布団で家を作れ作れと言われてめんどくさかったのでちょうどよかった。

自分の家で何やらいそいそしてましたよ(笑)

毎晩、ダウンタウンの笑ってはいけないを家族で見て、バカ大笑い。
ふうちゃんが大笑いしてるの見て、さらに笑えてしょうがなかった。

新年早々、笑いの神、来たる?
いいスタートがきれたかな〜(笑)

今年も大きな怪我・病気をしませんように!!
DSC_0535.JPGDSC_0537.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末旅行 ホテル三日月捻挫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。