SSブログ

年末旅行 ホテル三日月

今日から年末休暇に入りました♪

1泊2日で勝浦に来てます。
お昼前に、勝浦に到着して朝市の場所を散策。
適当に入ったお店「まるろ」で金目鯛の煮付け定食でお昼ご飯♪

今日の宿泊は、ホテル三日月。
チェックインまで、スパプールで遊んでました。
お部屋は、全室オーシャンビュー♪
とってもキレイな部屋で10階なので最高の眺め。
素敵な夕日も見れたわ♪

お風呂からの眺めもいいので、朝風呂が楽しみ♪

あ〜、なーんもしなくていいなんてし・あ・わ・せ♪
DSC_0522.JPGDSC_0524.JPGDSC_0528.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

なべ

いいねぇ、日本のお風呂。うらやましい。

こちらのバスタブは深さがなくてなかなかゆっくりつかれません。
しかも家のお湯はタンク方式なので量に限界があり、
バスタブをいっぱいにしようとすると途中から水になる始末。
本当にゆっくりつかりたいときは、お湯を沸かして注ぎ足してるよ(笑)

ちなみにこちらでの初の年末年始休暇。
先週から休みをもらって行ってきましたよ。
Florida!!フロリダ!!

フロリダと言えば、そう、ディズニーワールド。ユニバーサルスタジオ。
ディズニーに4つ、ユニバーサルに2つテーマパークがあります。
なので6日間かけてすべて回ってきたよ。
予想以上にすっげー疲れた(笑)

詳細は後日ブログにあげるので見といてねぇ(^^)
by なべ (2011-12-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス♪新年明けまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。