SSブログ

クリスマス♪

みなさんのおうちにはサンタクロースはやってきましたか?

我が家にもサンタ来ました♪

ふうちゃんは、最初からのリクエストでこれさえあれば朝は起きられるという、ハート型の目指し時計と、前から懇願していたプリキュアのキャリーバックを直前にリクエストしました。
サンタさんも間に合ったようで、希望通りの物がもらえて大喜びでした(^-^)

そして私の両親からぽぽちゃんのベビーカーと抱っこ紐と洋服をもらい、サンタ以上の喜びようだったかな(^_^;)
早速、プリキュアのキャリーバックにぽぽちゃん入れて遊んでました(笑)

大人は、私からトオルさんに、ダコタのキーケース。
アマゾンで探したんたけど、外側に鍵を固定できるので便利です。
革も柔らかくて満足です♪

ちゃっかり自分用も買ったんだけどね〜♪


ふうちゃんは、サンタさんへお手紙書いてました。

さんたへ ふうより
がんばてね


サンタクロース、呼び捨てかよっっ!


余談…
目指し時計をもらったふうちゃん。
この目指し、ベル式なんだけど、かなり音が大きい。
音がなるのが恐くて、なる前に起きてました。
ある意味、目指し時計の役割は果たしてる??(笑)


写真のケーキは、私作のなんちゃってケーキ。
デコレーションは、ふうちゃんにしてもらいました♪
DSC_0517.JPG20111225_202357.jpg20111226_095428.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

いっしー

どーしても、、、どーしても

>ハート型の目指し時計

目指し?ほんとに目指し時計???

by いっしー (2011-12-27 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表会年末旅行 ホテル三日月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。