SSブログ

プチ同居生活

昨日、義母が鹿児島へ帰っていきました。
今回は、9/23~11/23の2ヵ月!!(過去最長!)
途中、2週間大阪へ行ってる時期もあったけど、今回は長かった(>_<)

保育園の送迎、ふうちゃんの夕食、洗濯(干す・たたむ)、掃除などなどいろいろやってもらったし、会社帰りに買い物したり、平日ママバレの練習も一人で行けたりと大助かりだった。


昨日はトオルさんが仕事(夏に輪番休日の為今月の祝日は出勤日)だったので、義兄とふうちゃんの3人で義母を見送り。
前回までの別れ際は、大泣きですごい状況になってたんだけど、今回は成長したのか泣かなかった。
「あ~あ~、ばぁば行っちゃったぁ~」
「ふうちゃん、さみしいなぁ~」
「ばぁばがずーっといっしょにいればいいのに~」
と寂しい言葉連発だったけど泣かなかった。

ま、この後に温水プールに連れてってあげると約束してたのもあったろうけど、ちょっと成長したかなぁ~。

義兄を駅まで送り、その後はふうちゃんとランチして買い物。
一緒に服を選んで
私「これどう?」
ふ「かわい~、それがいいよ!」

と会話をしながらショッピング。
やっぱ女の子っていいね~♪
大きくなっても友達みたいな親子になりたいな~。

その後は、約束通り温水プールに行き帰宅したのでした♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハゼ釣り屋形船問屋街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。