SSブログ

GWは…

あっという間にGWも過ぎ、1週間が経ってしまった・・・。

GWは、鹿児島に3泊4日。
大隅広域公園で遊び、かのやバラ園で満開のポピーを見たり、1日ふうちゃんを義母に預かってもらい、夫婦水入らずで鹿児島市街地に観光に出掛けたりと満喫。

その後、義母も一緒に阿蘇ファームランドで1泊。
黄砂でせっかくの阿蘇の景色が全く見えない(-_-;)
阿蘇に行くのに多少渋滞にハマったけど、現地に着けば疲れも吹っ飛ぶ。
アスレチックで目いっぱい遊び宿泊は、御殿場地ビール園のようなドーム型の部屋。
夕食は、バイキングで食べ放題。
残念ながら地ビールは飲み放題ではなかった。
翌日熊本市内で1泊。
今回泊まったドーミーイン熊本は、大浴場があってきれいで大満足でした♪

5月4日に帰京し、翌5日は、5時起きでふうちゃんと2人で新潟へ。
母の実家の叔母の家で、私の両親と合流し2泊3日楽しんできました♪
アルパカを見に行ったり、満開のチューリップ畑は素晴らしかった!

そして、最終日はふうちゃんと2人で近所の温水プールへ。
新潟で、ばぁばにゴーグルを買ってもらったふうちゃんは、早速使いたくてしょうがないようで「はやくかえろ~。プールいこ~」と連呼。
念願のプールで、ゴーグルはめて一人で泳いでましたわ。
スイミング、本格的に習わすかな~。

ぎゅうぎゅう詰めにめいっぱい遊んだGWでした♪
DSC_0070.JPGDSC_0078.JPGDSC_0087.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿児島1日目うれしかったこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。