SSブログ

3連休

あ~、3連休終わっちった。
もっと連休ちょうだ~い(>_<)

と愚痴っててもしょうがないのでブログでも。

11日、祝日。
雪が降る本日、ふうちゃん、美容院デビューいたしました!
トオルさんがお仕事だったので、私のカラーとカットのついでにふうちゃんもちょっと切ってもらいました。
初めての美容師さんに緊張気味。
切られてる間も終始緊張してひと言も喋らないし動きませんでした。(^v^)ぷぷぷ。

ちょっと切ってもらうつもりがかなり切られてしまって短くなっちゃったけど、まぁ当分切らなくても済むのでま、いっか。
キレイに切ってもらって少しお姉さんになったふうちゃんでした。

午後
甲府のばぁばが、雪が積もってきたとメールするので、今から甲府にでも行ってふうちゃんに雪遊びさせてやろうかなと思いたち何とか錦糸町までたどり着くが、二人とも気力尽きてしまい断念。
アルカキットのマックに行って、室内遊戯でずーっと遊んで時間つぶしてました。
このマック、子供が遊べるスペースに小さい滑り台があるんだけど、3、4歳にもなると一人で遊んでくれるし、知らない子とも一緒にまじって遊ぶので超大助かりなのだ。
なのに!2月17日で無くなっちゃうんだって!!
ちょっとーーー!なんでよーーーー!と子持ちの親はみんな思うだろう。
キッズスペース無くして、普通の座席にしてしまうらしい・・・。

アルカキッド、子供系のショップたくさん入れてるんだから、子供が遊べるスペースもしっかり用意して欲しいよなぁ。

あ、キンカ堂跡に、トーカイが入ってました。
そんなに安かないけど、布の調達がまたできますね。


12日、土曜日。
午前中は、ママさんバレーの試合だったので1人体育館へ向かう。
第一試合相手が棄権したため、1試合目審判、3試合目に試合でした。
試合が始まる頃、トオルさんとふうちゃんが応援に来てくれて見てくれた。
しかし、ふうちゃん、くねくねモード。
じーっと見てないでトオルさんを困らせていたよう。
試合は、楽しめるくらい余裕で勝利。
再来週は、決勝トーナメントなのでこちらちと気合入れてがんばんないと。

試合終了後、トオルさんが10日発売のIS04に機種変。
とうとう、スマートフォン家族になりました♪
しかし、スマフォ、まだまだ使い勝手が悪いようで、スマフォにしてよかった♪って思える時がありません(-_-;)
どーやって使えばいいんでしょうねぇ・・・。


13日、日曜日。
午後からKAZEの練習へ。
・・・2m20、た、高いぜぃ・・・。
普段、2m05でママさんやってるので高く感じてしょうがない・・・。
飛ぶのに必死だったわ(^^;)
メンバーは、14名集まりゲームもたくさんできて楽しかったです。
今日は、全身筋肉痛ですけどね・・・(^^;)
DSC_0146.JPGDSC_0147.JPGDSC_0149.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

yoko

ふうちゃんの髪型可愛いね~(^.^)
by yoko (2011-02-19 22:38) 

にし

>yokoさん

ありがと。
ちょっと切ったらお姉さんに見えました(^^;)
髪は女の命ですねぇ~(笑)
by にし (2011-02-20 20:25) 

ゆーき

初めまして
もし使っていない膝サポーターがあれば
譲って頂けないでしょうか?
by ゆーき (2011-02-24 19:52) 

にし

>ゆーきさん

初めまして。
すみません、膝サポーター使わないので持ってないです。

by にし (2011-02-26 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

将来の夢雪です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。