SSブログ

12/26 仕事納め&帰省 [にし日和]

26日は会社の仕事納めでした。
が、朝から意外と忙しくてあっという間に時間になってしまった。
15時から掃除をして今年の埃をおとしてきれいさっぱり。

ひと足先に帰宅していたトオルさんがふうちゃんを保育園に迎えに行き、私は会社近くで2人と合流。
17時過ぎに秋葉原を出発!
霞ヶ関から首都高に乗り18時過ぎにやっと東名に乗れた。

ふうちゃんが昨日から便秘でなかなか出なく保育園でも何度もトイレに行っては踏ん張ってお昼ご飯後に特大のぬんちが出てスッキリ!
夕方会った時はご機嫌でした。

足柄SAでお風呂に入り夕飯を食べて一路名古屋へ。
トラックが多いし車の量も多くて岡崎までは思うように走れなくて6時間かかって23時に到着。
両親と1時まで飲み交わし就寝しました。

実家は古い一軒家で寒いけどのんびりさせてもらお♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

X'masモーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。