SSブログ

4/25 初居酒屋 [にし日和]

午前中たっぷり寝かしたおかげか呼び出しもなく、迎えに行ったときはすっかり平熱に戻って元気になってました。
よかったよかった。

今日はみーたんママに急遽誘われて夕食を居酒屋で食べることに。
ママ友にもいろいろ声をかけたけど急ってこともあって一緒に行けたのはやまとママだけだったけど、3組で駅近くの酔虎伝へ。
ここには6人用の個室があり、隣はふすまで仕切ってあるので最大12名はいける。
下見がてら行ってみたけどなかなか使えるかも。
調子こいて生中4杯飲んじゃった。
けどこれが限界だった。
弱くなったものね~(T_T)

3人で飲んで喋ってとっても楽しい時間を過ごせました。
子供達は最後の方はぐだぐだになってたけどいい子でいてくれて助かった。
近いっていいね。
5分もかからないうちに家に到着。
20時にはお風呂に入って早々に就寝。
たまにはこういのもいいですな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/24 知恵熱?4/28 お義母さん上京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。